お豆腐メンタルのメンタル改善奮闘記

心配症・気にしすぎで摂食障害になった私の奮闘記

摂食障害だった女子大生です。

初めまして!

現在21才の女子大生です。

中学生のとき、男子に「太ってるな」って言われてから摂食障害になりました🤮

 

相手からしたら何気ない一言だったのかもしれないけど、私の人生はその一言で大きく変わりました🥺

 

現在は克服し、楽しく過ごしてます😏

ストレス溜まるとちょっと症状出ちゃうけど🥺

 

同じように苦しんでる人に、私のメンタル改善方法が参考になればいいなと思い、書き綴りらせてもらいます☺️

 

※治せたのは軽度の摂食障害だったからかもしれないです。ですので、参考程度に見てください🥺